年末年始営業日のお知らせ【重要】

年末年始営業日のお知らせ

日頃 アクアクララをご愛飲頂き誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですが当社アクアショップ北見は誠に勝手ながら、
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)までをお休みとさせていただきます。
つきましては、営業日を下記の通りお知らせいたします。
(配達は、すでにお配りしているお客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、1月4日(月)より平常どおり営業いたします。ご不便をお掛けする事と存じますが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

20/12/27
休日
28
営業日
29
営業日
30
休日
31
休日
21/1/1
休日
2
休日 
3
休日
4
営業日
5
営業日
6
営業日
7
営業日
8
営業日
9
休日

※ご注文は通常どおり前日営業日の正午で締め切らせていただきます。


☆ご注文はマイアクア  https://www.aquaclara-svr.com/ (24時間受付可能)をご利用下さい。

【受注締切日時】
年内最終配達:北見市内(留辺蘂・常呂を除く)にお住まいのお客様 ⇒ 25日(金)正午までのご注文で28日(月)に配達
       北見市外(留辺蘂・常呂を含む)にお住まいのお客様 ⇒ 28日(月)正午までのご注文で29日(火)に配達

年始配達  :北見市内(留辺蘂・常呂を除く)にお住まいのお客様 ⇒ 29日(火)正午までのご注文で1月4日(月)に配達
       北見市外(留辺蘂・常呂を含む)にお住まいのお客様 ⇒ 1月4日(月)正午までのご注文で1月5日(火)に配達

アクアショップ北見 株式会社リヨーユウガスセンター
フリーダイヤル 0120-410-817
営業時間:平日(月~金)9:30~17:00

ご注意事項
1.ご注文のお電話は通常の月曜、火曜の午前中、並びに連休前後は大変混み合いますので、非常につながりにくくなっております。
受注締切を正午とさせていただいておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、数日余裕を持ってお掛けくださるようにお願い申し上げます。
2.配達日時についても、年末年始はご注文件数増加や交通渋滞により、ご注文時、もしくは配達前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承の程お願い申し上げます。

◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めていただいたのち、平日営業時間上記フリーダイヤルへお電話ください。
(1)サーバーからボトルを抜いてください。
(2)乾いた手で、サーバーの電源からコンセントを抜いてください。
(3)温水、冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切ってください。
(4)それでもまだ漏れてくる場合には、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。